垣瀬さんから預かった機体

垣瀬さんから預かった機体

垣瀬さんが飛ばしていた機体で全て中古品です。垣瀬さんはフォローが出来ないので、
「無償でいい」とおっしゃいますが、お礼程度でもお金でお返ししたいと思います。
森尾が一旦開梱して組み立て状態確認して、機体の状態を以下に記入しました。
LiPo一式預かりましたが、機体内蔵の受信機やサーボ、LiPoも動作確認していません。
おそらく動作すると思いますが、壊れている可能性も無きにしも非ずですが、返品や
クレーム対応はできません。その点を納得の上でお願いします。
全てモーターグライダーで多くの機体はBECを使わず2電源仕様です。機体毎のLiPoの
割り当ては森尾が適当に組み合わせたものです。出来るだけLiPoも配布したいので
適切でないかも知れません。その際は別の機体でご使用下さい。
できれば機体はもう一度空に戻して上げて欲しいですが、無理の場合は当然部品取り
で利用されても構いません。

森尾が分かる範囲で質問にはお答えしますが、動作確認は基本行いません。
オークション形式で最高値をつけた方のイニシャルと金額を適宜更新して記入します。
オークション後、現物お渡しする際に初めて見ることになるので、気に入らなければ
キャンセル可能とします。その際は次候補の方とお話しします。

機体 Name
詳細情報
候補者
金額
機体の状況やコメント
zambezi
Web情報
長友さん
3.1万円
@1/5
修理痕:少ない、機体状態:中の上。
主翼端に座屈があるが全体的に状態は良い。
2電源仕様。LiPoを2つ割り当てて電圧コンバーターも添付。
受信機はFrSKY。
Mace2
Web情報
中島さん
1万円
@1/6
修理痕:大きな修理跡はない、機体状態:中。
フィルムの弛みは多い。スピンナーが胴体より若干小さい。
2電源仕様。
受信機はFrSKYと思われる(ケースを外してる)。
Diamond
Web情報
中島さん
6千円
@1/8
修理痕:大きな修理跡はない、機体状態:中の下。
スピンナーが胴体より小さい。
OK模型のパプリカのような機体だが、太い木製胴体が特徴的。
2電源仕様。受信機はFrSKY。
機体名不明
Web情報不明
森尾
2万円
@1/5
修理痕:多い、機体状態:中の下。
胴体も主翼も修理痕多。水平尾翼は本来のものではない?
非常に重い。塗装パターンに見覚えがあるが機体名不明。
BEC仕様。受信機はFutaba R7008SB。
Typhoon
Web情報
松下さん
1.2万円
@1/7
修理痕:少ない、機体状態:中。
胴体尾翼部に修理痕。主翼が胴体より僅かに前のように見える
ラダーサーボも設置されているが、ラダーは固定状態。
BEC仕様。受信機はFrSKYと思われる(ケースを外してる)。
(おそらく、Radinaの胴体にTyphoonの翼の組合せと思われます)
Solaris-EV 3.1M
Web情報
高橋さん
7千円
@1/8
修理痕:中程度の補修痕が多い、機体状態:中の下。
胴体に修理痕。主翼はバルサにフィルム貼りで補修が多い
2電源仕様。受信機はFutaba R7008SB。
Silent-E 3.4M
Web情報
小西さん
9千円
@1/6
修理痕:少し、機体状態:中の上。
胴体に修理痕。主翼はバルサにフィルム貼りで補修が多い
2電源仕様?。受信機はFutaba R7008SB。
Futaba 14SG
Web情報なし
後さん
1万円
@1/10
修理痕:なし、状態:汚れ程度。
電池が2個ある。(写真に写ってませんが)充電器も添付。

この他に、Futaba 16SZも受け取りましたが、森尾が利用させて頂きます。悪しからず
Up