230723

230723


ジャングル状態の投げ出しポイント。来週草刈り予定です

こんなとこでネジ落としたら絶対アウト

*到着時はほぼ無風。Crystalで様子を見る
(*の写真はクリックで拡大します)

高松さんに送信機を渡して撮影班になる

*山の風は息をする。止んだら即戻す

*ラダーを糸引きに変更し2g軽量化。ノーズにバランスウエイト入れられるようになった

第一投は怖くて一周して即戻す

*2投目はサーマルに乗れて安心の高度

途中で高松さんに変わってもらいラダーロールができることを見せて貰う

そしてCalamansi

*2.5mスパンで走ると余裕のフライトだ

*Paprika3、Angelica、Calamansi、これらの中央翼がこの形状

*大阪の街並みをバックに

*そして、もう一枚

*左がハルカス

*左端が大阪府庁咲洲庁舎

*15:00を過ぎると予報通り風が出てきた

*伊丹に向かう飛行機とランデブー

*ここは色んな背景と一緒に飛ばせる

*霞んでいるが明石海峡大橋バックでもパチリ!


来週はここの草刈りです
今日はジャングル状態でしたが、それはそれなりに楽しい。あはは...

Up